2015年06月07日

5月の走行距離

Screenshot_2015-05-31-22-05-39.png自転車海苔から完全にランナーに転向してしまいました。
自転車の乗り方忘れてしまったかも?
posted by manboo at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録

2015年02月22日

今日は東京マラソン

DSC_0298.JPG 小学生の遠足前みたいで全く眠れませんでした。
posted by manboo at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録

2015年02月20日

東京マラソンまであと1日

 急に日付がとんで東京マラソンまであと1日を残すのみとなってしまいました。
 1月までは結構走りこみ、2月になってはちんたら短い距離を走るだけになってしまいましたが、まあよくここまでモチベーションを維持しやってきたものです。
 最近、10kmのジョグ程度では、汗もろくにかかないほどとなり、年寄りだってやればできるんだって証明できたような気がします。

 明日は新宿で泊まって明後日朝はいよいよ東京マラソンのスタートです。本当に楽しみでわくわくしてしまいます。とにかく完走を目指します。
完走とは歩かないことで、歩きさえしなければ4時間は切れると信じてスタートします。
posted by manboo at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | レース

2014年12月16日

東京マラソンまであと69日

夜練 トレッドミル 11km 1時間
posted by manboo at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | コソ練

2014年12月15日

東京マラソンまであと70日

朝練 休養日
夜練 体幹筋トレ
posted by manboo at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | コソ練