2014年08月07日

ご無沙汰です。

 久しぶりのブログになってしまいました。

ブログを更新していないからといって何もしていなかったわけではありません。
自転車は心拍が上がりやすく、心臓に負担がかかることから、普段の練習はもっぱらランに徹しています。
根っからの凝り性で、ラン練習も平日で毎日20kmは走るようになってしまい、走らないといられないような体になってしまっています。

自転車練習は、土日の休みに50kmから100kmをLSDで乗るような練習しかしていませんが、ランの成果か昨年よりひと月ほど早めに体が順調に絞られているような感じです。

ツールドおきなわの100kmオーバー40に初日にエントリーが終了し、ツアー申し込みも完了しました。いよいよ本格的に自転車練習を開始していきます。

ランの方も結構走れるようになったので、11月末にはハーフマラソンに挑戦しますし、また。東京マラソンや横浜マラソンのフルマラソンについても抽選の結果待ちをしています。
posted by manboo at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | レース
この記事へのコメント
100qカテが分割されて40オーバーができましたね。
今までは100位以内の完走を目標としてきましたが、世代が分かれることで、これからは50位以内を目指すということですかね。
でもカテゴリが分かれても出走人数の絶対数は変わらないので、結果は同じかもしれません。
マンブーさんのフィジカルは文句なしだと思います。あとは誰もが機材トラブルだけは避けたいですね。
PS
オクマリゾート、部屋割り調整済みです。
Posted by かめおか at 2014年08月10日 10:19
部屋割りの調整ありがとうございます。
オクマは既に満杯なようで、かめおかさんのおかげで助かりました。

今の体調でどこまで走れるか全く分かりませんが、トニカク完走狙いで頑張って✊😃✊みます。

当日は宜しくお願いします。
Posted by manboo at 2014年08月11日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102213252
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック