2015年02月20日

東京マラソンまであと1日

 急に日付がとんで東京マラソンまであと1日を残すのみとなってしまいました。
 1月までは結構走りこみ、2月になってはちんたら短い距離を走るだけになってしまいましたが、まあよくここまでモチベーションを維持しやってきたものです。
 最近、10kmのジョグ程度では、汗もろくにかかないほどとなり、年寄りだってやればできるんだって証明できたような気がします。

 明日は新宿で泊まって明後日朝はいよいよ東京マラソンのスタートです。本当に楽しみでわくわくしてしまいます。とにかく完走を目指します。
完走とは歩かないことで、歩きさえしなければ4時間は切れると信じてスタートします。
posted by manboo at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | レース
この記事へのコメント
しばらく更新なくて心配してましたぜ。
思いきり楽しんでくださいね。
Posted by かめおか at 2015年02月21日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114008519
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック