2012年10月28日

久しぶりの合同練習

 自転車屋のホームページに合同練習のお誘いがあったので、久しぶりにでかける。最近は土日に殆ど用事が入っていて、午前中つぶれてしまうチームの合同練習への出席は不可能に近い。今日も息子を東京へ送らなければならないので、途中離脱を最初から宣言し、沼津までの往復で修了。それでも50km以上も走ったのは2ヶ月ぶり以上かなぁ〜。

 メンバーは、サイトウさん、kaziさん、abeさん、それと初対面の方とわたしの5名。年齢的にはサイトウさんとわたしが50代で、kaziさんとabeさんが48歳、お初の方はも40歳以上だと思うので、凄い年齢のトレインだったと思います。

 それにしても、全くといっていいほど走れません。ジムでの筋トレやヨガのおかげでパワーはあるが、持久力はなし。そこで、沖縄は自転車はもってはいくが、サイクリングと観光に徹しようと思っています。まあ、この心臓と右ひざで走れるだけでも幸せだと思うことにします。
posted by manboo at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 合同練
この記事へのコメント
今日は朝だけ仕事だったので参加できませんでした。9時頃、神山付近で登ってくるのを見かけましたがそうだったのでしょうか?雨もパラパラ降り始めていたので、大丈夫でしたか?
また、体調を整えて一緒に走りましょう!
Posted by nabe at 2012年10月28日 23:11
 御殿場駅付近からは、結構な降りとなりました。
 今週末は走れそうなので、平日に積極的に動いて体を慣らして行きます。
Posted by manboo at 2012年10月29日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59606669
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック