2013年08月22日

こんなの初めてかも

 自転車を始めてから10年以上経つが、ここまで乗り込んだのは、初めてかもしれない。確かにスピードはゆっくりだし、休日ライドも獲得標高差も全盛期から比べると全くたいしたことないが、平日の早朝に沼津やら三島まで今ぐらい連日サイクリングしたことはなかった。

 最初の一月は乗れども乗れども一向に体重は減らず、疑心暗鬼となったが、1月を過ぎるあたりから、体重は減らないが、胴回りが急にスリムになりだした。一月半を過ぎた最近になって一気に体重が減りだした。

 驚くなかれ、梅雨明け7月8日に71kgあった体重が今日現在64kgまで減っている。62kgを切るあたりから、ダンシングが自由自在となるので、それを目安に山登りしたいと思っている。

 先日、久しぶりにアソスのレーパンを購入した。今日初めてそれを履いて沼津往復をおこなったら、まったく尻が痛くない。本当にアソスは凄い。
posted by manboo at 20:18| Comment(3) | TrackBack(0) | コソ練
この記事へのコメント
羨ましいの一言です。
着々と沖縄シフトですね。

私の場合、減量より健康維持が主目標になっています。
Posted by クロタマ at 2013年08月24日 00:03
クロタマサンこんにちわ、膝が調子良くて、今年は乗りすぎてます。

久し振りに会ってまた話がしたいですね。
Posted by manboo at 2013年08月26日 20:10
絶好調で何よりです。

>久し振りに会ってまた話がしたいですね。

今年は浜名湖畔での同窓会ですが、また御殿場でどうかと打診して見ます。(いつになるか確約できず悪しからず)
Posted by クロタマ at 2013年08月27日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73058560
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック