2013年10月15日

合同練習×2

 日曜日は、息子とioka君と合同練習。富士のマリンプール往復の88km。ioka君と合同練習は何年ぶりだろうか、あの事件以来、精神的にダメージを受けたioka君がやっと復活してくれた。何年ぶりかの合同練習のわりには結構乗れていてビックリ、相当最近はコソ練をつんでいた模様。

 月曜は、konちゃん主催の練習会に息子と出席。出席者は8名。富士山1周と自転車5日目の息子には、若干ハードルが高いとも考えたが、一緒に走った4日間の走りから十分いけると判断。練習自体は終始しんがりをつとめる。実力差のあるしんがりをつとめるのはスピードの上げ下げ、中切れにより、先頭を引く以上に体力を必要とするが、逆に心拍を上げられない事情をもつ自分は、皆んなの後を適当な距離をおいて、ちんたらついていくのが丁度いいのかもしれない。結局、富士山1周のサイクリングになってしまい疲労感はゼロ。
 自転車5日目の息子は、そんな親父の殆ど前を走り切ってしまいこれは驚き。今まで、一緒に練習してきた者の中で、初心者でここまで走れる人は見たことがない。

 沖縄のサイクリングは普通に完走できるまでに体ができた。あと1月を切り段々と楽しみになってきた。

posted by manboo at 06:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 合同練
この記事へのコメント
いよいよ11月になりました。
一年の締めくくりのイベントを楽しみましょうね。
Posted by かめおか at 2013年11月01日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78222707
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック