2014年01月07日

あけましておめでとうございます。

20140102_105002-1.jpg 相当おそくなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 ブログのほうは相変わらずサボりがちということで、寒さにかこつけて練習もサボリがちでござます。連日早朝は零下5℃近くにまで下がる日が続いており、ローラー練習さえ厳しい日が続いております。そんなことから、仕事帰りにジムで言い訳程度の筋トレの毎日でございます。

 それでも、正月休み中は、息子につき合わされチーム練習に結構な頻度で出席させていただきましたし、年末は頂上付近に積雪のあるヤビツ峠ヒルクライム、元旦は恒例の初詣サイクリング、二日は息子と二人で、辻堂まで箱根駅伝の観戦と結構な自転車三昧をしてしまいました。
 写真は、3区の辻堂付近の写真です。
 一時箱根駅伝の交通規制のかかる前の時間と後ろの時間に自転車とオートバイの行列ができるような有様だったそうですが、今年は大変すくないと沿道の応援の方がおっしゃっておりました。

 ヤビツにしろR1号にしろ、ロードバイク海苔がたくさんいて、結構神奈川方面は楽しく走れます。春になって暖かくなったら、国府津、湘南、伊勢原、ヤビツ峠なんてコースを練習に取り入れようと考えています。
posted by manboo at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84790982
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック