2011年04月28日

合同練習予告

 ひさしぶりに合同練習を段取りしますので、よろしくお願いします。

 強度をあげるとまだまだやばい状態なので、速い人も遅い人もそれなりに走ろうでありませんか。
ちなみに僕はLSDです。

4月29日(昭和の日)
4月30日(土曜日)
5月1日(日曜日)
集合場所 いつもの永原〇K
集合時間 いずれの日も午前5時
コース 内浦湾経由 伊豆の国市役所コース
強度 LSD 体ができている人は逃げてもOK

とりあえず連休の前半戦で段取りします。後半は田植えがあるので微妙です。
posted by manboo at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 合同練予告

2011年03月10日

合同錬予告

 合同練習の予告は本当に久しぶりのことであります。サイクリング程度の練習になりますが、今週末暖かかそうな日曜日に、実施したいと思います。

日時  平成23年3月13日(日)午前6:00
集合  いつもの永原〇K
コース 狩の川放水路コース70kmほど
強度  今月中はゆるゆるとサイクリングでLSDという感じでいきます。

今後の予定 3月中はまだ寒いのでゆるりと、4月からはだんだんあげていき、5月からは100km以上の距離にします。
そんな感じで頑張って、11月には沖縄210km出場を目指します。←あくまで希望的観測
posted by manboo at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 合同練予告

2010年06月03日

合同練予告

 今週末は天気がよさそうです。現在の状況としてはとても追い込んで走れるような状態ではありません。しかしこのままだと流石にやばい感じであります。サイクリング程度の強度でお付き合いしていただける人いましたらよろしくお願いします。
 

集 合 平成22年6月5日(土)、6日(日)いずれも午前5時 いつもの永原〇K
コース 伊豆長岡コース85km
強 度 いつものとおり

 
 一昨日、昨日と朝から玄関前でお客様の出迎え挨拶運動に出役している。朝から大きな声で挨拶するのはなかなか気持ちが良いもんだ。
 昨日の仕事は会議が一本のみだったが、その1本が所要時間が3時間を越えるハードなやつだった。今日も明日も続く。
posted by manboo at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 合同練予告

2010年05月28日

合同練予告

 明日は天気予報が曇りですが、アクセス解析を見たらkonちゃんが学校から見ていたようなので一応段取りしておきます。
 

集 合 平成22年5月29日(土)午前5時 いつもの永原〇K
コース 伊豆長岡コース85km
強 度 いつものとおり

 
 本日の練習は朝練ローラー50分 濃霧のため実走はなし。
 
 1箇月にわたる会議漬けの生活が今日で終了した。来週からは回数は少ないがヘビーなやつが続く。
posted by manboo at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 合同練予告

2010年04月02日

一応段取り

 個人的には体調が優れない上、メンバーも集まるかどうか微妙なところなのですが、一応段取りだけはしておきます。
 
 集 合  平成22年4月3日(土) 午前5:40分 いつもの永原〇K
 コース  伊豆長岡コース
 強 度  サイクリング(少し長めのコースで) 
posted by manboo at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 合同練予告