2015年02月20日

東京マラソンまであと1日

 急に日付がとんで東京マラソンまであと1日を残すのみとなってしまいました。
 1月までは結構走りこみ、2月になってはちんたら短い距離を走るだけになってしまいましたが、まあよくここまでモチベーションを維持しやってきたものです。
 最近、10kmのジョグ程度では、汗もろくにかかないほどとなり、年寄りだってやればできるんだって証明できたような気がします。

 明日は新宿で泊まって明後日朝はいよいよ東京マラソンのスタートです。本当に楽しみでわくわくしてしまいます。とにかく完走を目指します。
完走とは歩かないことで、歩きさえしなければ4時間は切れると信じてスタートします。
posted by manboo at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | レース

2014年12月12日

東京マラソンまであと73日

朝練 中止
夜錬 トレッドミル8km 50分
大幹筋トレ
posted by manboo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レース

2014年12月11日

東京マラソンまであと74日

完全休養日
足の痛み回復せず。
posted by manboo at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | レース

2014年12月09日

東京マラソンまであと76日

朝練 ジョギング
17.6km
2時間

左踵の痛みあり、もしかしたら踵骨の疲労骨折かもしれない、なるべく踵をつかないように歩く。
これから練習は週3日は休養日をとることにする。
posted by manboo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レース

2014年12月01日

東京マラソンまであと84日

完全休養日
posted by manboo at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | レース